<< モンハ〜ン | main | 女子高生信長ちゃん >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

再び亜矢子家

先日、
 優奈とスケジュールがあったので、
今度は優奈と2人で亜矢子の家にお邪魔しました

優奈とは年末のそらちょこ解散ライブでちょこっと会ったけど、
ゆっくりおしゃべり出来るのは久々・・・
なんて思ってたら、
なんと亜矢子と優奈は数年ぶりらしい

でもそんな久々の2人にミラクルが
 今回は、
お弁当持参で亜矢子家に行く事になっていたので、
私が亜矢子から食べたい物のリクエストをきき、
それをもとに亜矢子と自分のお弁当を買ってから
お弁当持参の優奈と待ち合わせしていたのですが、
「優奈はどんなお弁当買ってきたの?」
ときくと、
なんか亜矢子のリクエストで聞いたような単語が・・・。

で、
優奈の持ってたお弁当屋の袋を見たら・・・



同じじゃん

全く違う駅で買ったのに、
ビックリ。

こいこいメンバーは
お腹の具合も仲良しみたいです

そんなミラクルがありつつ、
またまた女子トークは盛り上がり、
ネイルも春らしくしてもらい、
その日はとってもハッピーな1日でした






posted by: 川瀬晶子 | - | 13:09 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:09 | - | - | - |