<< これから | main | 写真ありました(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

で、どうなったかというと…

打ち上げ旅行(ちなみに熱海です)ばなしの続きですが…

はい、
事件発生。

方向感覚に自信のかけらもない私。

真っ先に駅付近の案内所に行き、
地図に赤線ひいてもらいいざホテルへ。

これで、
「地図をみて赤線たどれば着けるっ!!」
と、地図をガン見して歩いていたら…

は〜い、
すってんころりん。

おもいっきりこけましたよ、
はい。

しかも片手に傘、
片手に地図だったもんだから、
手で支えられず、
左足が犠牲に…。

めちゃくちゃ痛い…。

でも、
とにかくホテルには迷わず到着出来たので、
よしとしましょう。

ホテルに到着してから
あらためて確認したところ、
広範囲のあざ&キズになっててビックリしましたが…。

皆には、
「大人になってから滅多にみないたぐいのキズだね」
と(笑)。

う〜ん、
確かに。

小学生の時、
フットベースとかで作ってたかんじのキズですよ。

懐かしい。

…のっけにそんなハプニングもありましたが、
その後はとにかく楽しい旅行になりました。

皆で温泉入って
(ちゃんとかさぶたっぽくなってから
防水絆創膏重ねばりで入浴しましたよ)、
宴会して
(お泊まりなので久々にワインをっ!)、
梅園行って、
お土産買って。

打ち上げ旅行って本当に楽しい!!

最近こういう旅行は少なくなってるそうですが、
またこういった作品に参加出来るよう頑張るぞ〜!!
posted by: 川瀬晶子 | - | 16:00 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - | - |