<< で、どうなったかというと… | main | どうしてだろう… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

写真ありました(笑)

 旅行の写真です!!



旅行参加の役者女子集合写真。
むかって左から
私・加藤優子さん・石塚理恵さん
有賀由樹子さん・大井麻利衣さん・竹内絢子さんです。

ん・・・、
後ろにいるのは確信犯の佐藤友啓さん・・・ですね(笑)。

そしてもう一枚。



何がしたかったんだろう・・・(笑)

いまり様(大井さん)と私。

いまり様とは朝モンハンやりました(爆)

初の通信プレイ、
楽しかったです。

そしていまり様は強かった!!


posted by: 川瀬晶子 | - | 17:02 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:02 | - | - | - |