<< 写真ありました(笑) | main | ナレーション前は >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

どうしてだろう…

最近、
「嘘でしょっ!?」
って事が立て続けに起きてます。
それが、
「嘘でしょっ(笑)!?」
ならいいんだけど、
「嘘でしょっ(泣)!?」
ばかりで。

しかも立ち直る暇もなく次々にやってくるので、
もうもうもう…

これ以上そんな事ないように、
ブログに今日おこった
「嘘でしょっ(泣)!?」
を書いておきます。

え〜、
冷蔵庫が壊れました。

そんだけかいっ!!

って、
他人事なら
「ふ〜ん」
って感じですが、
当事者としてはかなり大変であります。

とにかく、
臭い…。

冬だったのがせめてもの救い…かな?

早急に中の物整理&処分しないとっ!!
posted by: 川瀬晶子 | - | 14:25 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:25 | - | - | - |