<< どうしてだろう… | main | 風っ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ナレーション前は

アクセントに入ってから、
ナレーションのお仕事もやらせて頂く機会が増えましたが、
ナレーションは毎回色んなスタジオに行くので
(たまに同じスタジオが続く場合もありますが)、
方向オンチの私は、
お仕事のドキドキの他に辿り着けるかのドキドキも!!

なので、
前に予定がなくて時間がある場合は、
最寄りの駅に1時間位余裕をみて向かい、
一度スタジオの位置を確認してから、
近くの喫茶店に入って時間を潰す事にしております。

で、
今日はナレーション。

13:30入りだったので、
ついでにご飯も食べちゃう予定をたて、
予定通り喫茶店に入りナポリタンを頼んだところ…
う〜ん…
失敗。

凄く甘かった…。

なんかお菓子みたい…。

…ま、
でも完食しましたけどね(笑)。

こういう事もありますが、
たまに地元のお店的なところに入り、
「おぉ、美味いっ!!」
となる事も。

当たり外れが大きいですが、
こういうお店との出会いも、
ナレーション時の楽しみだったりします。

posted by: 川瀬晶子 | - | 14:43 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:43 | - | - | - |