<< お花見… | main | 雨の日素敵ランチ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ワグナリア〜春の大大大感謝祭〜

15日の日曜日にワーキングのイベントがあったのですが、
その中で映像出演しました
イベント会場にはいないレギュラーメンバー総出演の
(私がレギュラーなのかはギリギリのラインですが…)
豪華な映像クイズ

全5問をそれぞれが出題者になって、
アニメのキャラにちなんだ問題を出していくのですが、
私はアニメのキャラにならって全問題のVTRに見切れるという(笑)

そしてアニメのキャラにならい、
最終回(問題)まで一言も喋らないという(爆)

企画をきいて
「おもしろ〜い!!」
とすぐくいついてしまいました。

こういうの大好きです

が、
意外とタイトなスケジュール…

間に合うのかっ

…と、
ヒヤヒヤでしたが、
深い時間の撮影やら頑張って、
なんとか間に合いました

スタッフさんの力は凄い

そして、
この撮影、
ヤマーキング15回のゲスト収録の直前もやっておりまして…

はい、
なのでヤマーキング時、
120%の格好だったわけです(笑)。

イベントが終わったので写真のせちゃいますが



かなり頑張ったと思いません

全部自前です(爆)。


そしてメイクさんの頑張りも。



麻耶のイラストをみせたら、
こんなグルグルを作ってくれました

凄い

よくみるとグルグル左右逆なんですが…
麻耶の姉妹ということで


あとあと、
撮影でお邪魔したアニプレックスさんで発見

 

ぽぷらちゃんと山田のパネルであります

みつけた時、
超テンションあがってしまった


そんなこんなで、
今回の撮影、
色々あってもの凄く楽しかったです

このイベントはDVD等にもなるそうなので、
会場に行かれなかった方も是非DVDでチェックしてみて下さい


posted by: 川瀬晶子 | - | 15:42 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - | - |