<< あれれ!? | main | のりおくれましたよ…っと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

親族女子会

今日は、
母方のおばと、
そのおばとは違うおばの子供(私のいとこ)と3人でカラオケランチしちゃいました!!

ちょっと不思議な親族女子会です(笑)。

いや〜、
カラオケなんて久しぶり!!

モンハンしにはたまに行ってたけど(笑)、
歌いに行くのは…
本当に年単位で行ってない…。

で、
久々のカラオケ、
とっても楽しかったです!!

今日一緒したいとこと私は
「声が似ている」
と常々親族から言われていたのですが、
二人でライオン(マクロスF)を歌ってみたところ、
自分達でもビックリするくらい低音が似ている!!

自分とデュエットしてるような、
かなり面白い体験でした。

食事も美味しかったし、
トイレも綺麗だったし、
禁煙室だったのでタバコ臭くなかったし、
今のカラオケ屋さんは快適ですね。

またすぐ行きた〜い(笑)!!
posted by: 川瀬晶子 | - | 15:43 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:43 | - | - | - |