<< みっ…みつけた!! | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お誕生日であります

皆さんお久しぶりです、
川瀬晶子、
生きておりますよ(笑)

事務所にプレゼントやお手紙下さった方々、
有難うございます!!

今年も無事にちゃんと一つ歳をとりました。

…で、
で、ですね、
この機会にブログをお休みしようと思っております。

別に引退するとかそういう事ではないですよ!!

むしろ、
これからもガンガン色んなお仕事に挑戦していこうと思っているので、
引き続き応援宜しくお願い致します!!
ちょっと前から、
一方的に情報を発信するだけになっているこのブログのあり方に、
少し疑問をもっておりまして、
疑問を持ってこのまま続けるよりも、
いったんやめてみようと思った次第であります。

「だったら前みたいにコメントもらえるように設定すれば?」
とも思ったのですが、
前は間に管理人さんが入って下さっていたから出来た事であって、
晶子個人では管理が難しいという結論に到達致しました。

前のブログから数えるとトータル何年でしょう?

ありえない位更新の遅いブログを暖かく見守って下さった皆さん、
本当にどうも有難うございました!!

今後もお手紙には出来る限りお返事させて頂きますので
(お手紙は対話なので大好きな形式なんです!!
ま〜、川瀬なのでタイムラグはあるかと思いますが…)、
これからも宜しくお願いします!!
posted by: 川瀬晶子 | - | 14:06 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:06 | - | - | - |